ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.03
太陽が降り注ぐバッグ
皆さま、こんにちは!
goldie梅田店の みかん です。

先月まで、ブログを担当されていたtamaさんにかわり、みかん がgoldie梅田店のイチオシアイテムなどをご案内していきます!

どうぞ、よろしくお願いいたします‼


10連休のGWは、皆さまどのように過ごされましたか?
みかんは、友人と京都に行ってきました。

GWは、どこも賑わっているイメージでしたが、カフェも並ばず入れたり
ゆっくりとした時間が過ごせました。


GW中には元号が変わりましたね。
新たな気持ちになりますが「令和」の言葉に慣れず不思議な感覚でもあります。笑


さて、今回ご紹介をさせていただくのはパリジェンヌから絶大な人気を誇るバッグブランド、
JEROME DREYFUSS[ジェローム ドレフュス]です。





デザイナーのJEROME DREYFUSSは、“大切な彼のそばにいつも寄り添うようにバッグを愛用してほしい”という思いから、
モデルごとに全て男性の名前が付けられています。




バッグの中の探し物を見つける時に便利なようにと、内部にコンパクトサイズのペンライトが付いているのもデザイナーの細やかな気遣いと優しさを感じます。








今期は、インディゴの波がさざめく海や小岩がころつくイビザの砂浜などを背景に、引き締まった日焼けした脚や、冒険を楽しむシティガールといった人物を題材に、陽気でカラフルな太陽が照りつける雰囲気がコレクションのベースになっています。







ファスナーやベルトがファッションを小慣れた印象に仕上げてくれる大き目サイズのバッグ。
A4ファイルも入るので、お仕事用としてもオススメなバッグです!

こちらの形は、BILLY(ビリー)という名前がついており、スナップ部分を閉めるとコンパクトサイズにもなります!


違った雰囲気で一つのバッグを楽しめるのは嬉しいですよね‼


日焼けや日光浴をイメージしたWILLY(ウィリー)という名前が付いた、
三日月型のハンモックの様なデザインは、女性のボディラインにもフィットします。





エレガントで素材感を楽しめるコンパクトサイズのバッグも素敵です!
リアルパイソンのディティールも美しいですね!!




ファスナーでマチを広げることができる機能面も嬉しいこちらは、
BOBI(ボビー)という名前が付いています。






おしゃれにスパイスを加えたJEROME DREYFUSSのバッグ。


是非、実物を見にいらしてくださいね!




goldie H.P.FRANCE オフィシャルインスタグラム

新作情報や各店イベントをリアルタイムで投稿しています。

是非チェックしてみて下さい!






- SHOP INFORMATION ---

goldie H.P.FRANCE阪急うめだ店

大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店3階

OPEN:10:00 - 20:00 金土21:00まで(年中無休、年末年始を除く)

TEL: 06-6313-7535