ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.23
大阪のみ!新作展開中です!


こんにちは!CONCENTO大阪店です。












今回は、大阪店でのみ入荷しているSIMONE ROCHAの新作をご紹介致します。
2019年秋冬は全体的に"クラシックの帰還"という言葉が合うように
数年続いていたスポーティーの感覚から少し、クラシックなムードへと変わってきています。

















チュールで覆われたカットソー。
コットン素材のカットソーの上にチュールを着たような、重ね着感覚で着て頂けます。
下のカットソーと別々に分かれているため、パンツに入れて着た際もチュールを外側に出すことが出きるところが
他のカットソーにはない、ブランドらしいこだわりがあります。













こちらはBLACKとWHITEの2色の展開となっております。
今から秋口まで着て頂けるお素材です!


T-SHIRT 55,000+TAX



















カットソーと一緒に合わせて頂きたいのが、こちらのボトムス。
ややワイドな形のストレートパンツ。
ポケットの仕様がとても可愛い!
お素材もしっかりとした張り感があり、高級感のある光沢があります。
インポートの中でも丈は長すぎず、幅感も丁度いい美しいシルエット。
ブラウスはもちろんですが、カットソーなどとラフに合わせても可愛いパンツです。

PANTS 99,000+TAX























ブラックサテンの美しいバッグ!
風呂敷のようなシルエットで作られています。
取っ手部分に風呂敷の結び目のようなリボンがついており、
肩にかけたときに、まるで洋服の装飾のようにボリュームが出るのがとっても可愛い!
艶感のあるお素材なので、カジュアルなお食事やパーティ、もちろん普段使いもして頂けます。
しっかり荷物も入れて頂けるような内部の広さと、外側にファスナー付きの別ポケットもございます。
携帯やリップなど、ちょっとしたものを入れて頂ける機能性があるのも素敵です。


BAG 99,000+TAX



どれも残り僅かとなっております。





皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------