Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.19
大好きなあの形の石のワンピース

Hola!
とっても素敵なあの形がこの春夏コレクションでも登場してくれました!!!

Dress 61,600yen

後ろが2段ギャザーになったワンピースです!
女性の体のまるみをそっと強調するような、ゆるやかにふくらむ背中のシルエット。



過去にコートで登場したときにも大興奮しましたがワンピースでもこの素敵なデザインが!(当時コートももちろんゲット!)
ワンピース好き人間には記憶に新しい、昨年の春夏コレクションで登場した衝撃のあのワンピースです!
21SSコレクションではIn Blueのネイビーで、21AWコレクションではキャンバス素材で登場しておりました。
このままずっと登場してくれても良いのだよ!と思ってしまう素敵さ。


だって同じパターンでも毎回ぜんぜん異なった魅力のあるデザインなのです!
今回は、このコレクションライン第3弾のシリーズらしく、石のアートのプリントをのせた爽やかさ100%の真っ白コットン素材で仕上がってまいりました。


透ける柔らかな素材の上に小石のプリントを施し、ハンドステッチで縫いとめられています。
ワンピースのベースに用いられている密度の高いコットンとの素材のコントラスト。
そして、ほんのりと透ける素材の上にのった小石のプリントは、
ぱきっとしすぎない自然な発色で、波に流されながら角の丸くなった海岸の石の自然な表情にあっているなと思いました。




すこし落としたお袖付け、ふくらみすぎない控えめなギャザー。
大きな大きなお袖からは風がたっぷりと入ります。

この春夏コレクションらしく、洗いの加工でシワの風合いを残しています。
上質な真っ白コットン素材でも、気温が上がるこれからの季節に少し肩の力を抜いて着られる毎日着たくなる素敵ワンピースです!!!


By Miki





MUY MONITO / D-due Mask Project











【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。