ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.25
大人気テキスタイル
Hola!
12月に開催した2020春夏コレクションのご予約会で人気を誇ったテキスタイルです。


Top 42,000yen+tax
Top(inner) 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

着ていただくと分かるのですが、さらりとした肌触りのリネン素材。
半袖トップは今はまだ重ね着をしないと寒いと思いますが(なので本日も重ね着でご紹介!)、これが真夏になると大活躍なのです。
カットソーのTシャツに比べてラフさが軽減され、リネンは呼吸をする天然素材なので体温と同等の温度を保ち、室内外の暑い寒いに左右されにくいのです。



淡いカーキカラーを縁取るベージュカラーがチラリと見えるでしょうか。
内側にテープが施されているのはスリットと裾だけではなく袖口も。


折り返したときやチラッと見えたときにはデザインとして明るい色で軽快さを演出しています。
裾や袖口、襟ぐりが着用を繰り返してよれてしまうことを防いでもくれます。
長く愛用していただくための一手間でもあります。

そしてコンセプトがしっかりと盛り込まれたポイントは以前にご紹介したワンピース同様にこのラインです。


端が輪になってくるりんです。
なぜ輪になっているかは分からないですが、お洋服本体から少し浮く感じがアクセントとなり可愛いのです。
そして、もうすぐチャロさんが日本にやってくることですし、分からない事がある方が会話を楽しめるタイミングなので、分からない事は分からないままに。
ワクワク。

By Nanae




CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。