ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.03
大人のアッシュ・ペー・スタイル -OFF DAY-
皆さん、こんにちは。
名古屋店のミズノです。


さて、今週も「今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル」第三弾が更新されました。
6月を締めくくるにふさわしい、今の気分に合うコーディネートをご紹介しています。






「今日は何着る?」撮影レポート


今回、アシスタントとして撮影に同行してくれたスタッフOが、撮影の裏側をパチパチッと撮ってきてくれました。



〜小雨の中始まった撮影〜


撮影当日は小雨の中、カメラマンのSさん、モデルまーにー、アシスタントOの3人でロケがスタート。
雨天のため予定していた撮影場所が使えなくなり、急遽撮影ロケーションから探すことに。
話し合いの末、青参道でお馴染みの場所に決定。アッシュペー通の皆さんなら、きっと分かるはずのあの場所です。
スタイルイメージに合った場所が見つかると、いよいよ撮影へ。
今回で撮影も3回目とあって、Sさんとまーにーも慣れた様子で撮影はあっという間に終了。



撮影がスムーズに進んだおかげで、別企画の撮影もちゃちゃっとこなすSさん。H.P.FRANCEの世界観をいつも素敵に切り取ってくれます。

そして、仕上がったOFFスタイルの写真がこちら。



ミズノお気に入りのショット。雨のおかげで撮れたこの写真は色合いも綺麗で、この日のコーディネートにぴったり。
6月のOFFスタイルの中で1番カラフルなコーディネートは、夏の訪れのわくわく感もひっそりと詰め込めました。


バッグ¥64,900(税込)

CANNIS ラフィアバッグ


今回のミズノ的一押しアイテムは、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のラフィアシリーズのこのバッグ。
麦わら帽子をそのままアレンジした様なユニークなデザインは、一目惚れ級の可愛さです。

さて、特集ではさらに詳しく「ONとOFF」スタイルをご紹介しています。
ぜひご覧ください。
>>今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル<<

また、Theatre H.P.FRANCE六本木店のNamiも
こちらのBLOGでOFFスタイルをご紹介しています。

▽毎週火曜日更新▽
今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル
Vol.1.
Vol.2
Vol.3.

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE名古屋店】
住 所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 タカシマヤ ゲートタワーモール3階
T E L :052-566-6321
営業時間:10:00-21:00(年中無休、年末年始を除く)