Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.21
夏のワンピース

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです。

今日は梅雨の中休み、と言ったところでしょうか。
明日以降はまた、天気が崩れるようですね。

晴れると気温が上がり、夏のような気候になりますね。
ここ数年、夏は年々暑くなってしまうので、
私はもっぱら、ワンピースで過ごしています。
(夏でなくても、ワンピースが大好きなのですが。)

そこで本日は、今年の夏に着たい!
ワンピースコーディネートをご紹介致します。



ワンピースと言えば、pero。
中でもこちらのワンピースは、peroでは定番のシルエットです。
フレアなベルスリーブのお袖と、胸下からのティアードワンピース。
生地もふんだんに使われて、動くたびに風を孕んで、涼しげな印象です。

こちらのワンピースは、シルク素材で、少しだけ光沢があります。
小花柄はガ―リーなイメージですが、シルク素材の滑らかな素材感が、
高級感を演出してくれます。


夏にはこのワンピースに、こんな帽子を合わせてみてはいかがでしょうか?





JACQUES LE CORREのラフィア素材のハット。
ラフィアに、デニム生地があしらわれた、なんとも新鮮なハットです。
ブリムは狭めに作られているので、ボリュームのあるワンピースと合わせても、すっきりとした印象に。
そして何より、デニムのブルーが爽やかさをプラスしてくれます。




お次はこちらのコーディネート。



スペイン、ガリシア地方発のブランドD-dueの、夏らしい真っ白なコットン素材のワンピース。
左右アシンメトリーに施された、ギャザーやフリルなど、デザイン性も豊富な1着です。

そのワンピースに合わせたいのは、JACQUES LE CORREのミントカラーのバッグ。



クリーンで透明感のあるカラーのバッグだからこそ、
敢えて一番大きなサイズをかっこよく持ちたいです。
バッグの色をより引き立てる為に、その他の小物は控えめに。



ワンピースがガ―リーなイメージなので、
キャップを合わせることで、夏らしいアクティブなイメージに!

こんな配色のコーディネートが出来るのは、夏の特権かもしれませんね。


是非参考にしてみて下さいね。

掲載商品の一部は現在、会員様限定でプレセールを開催しております。
新規会員様も対象となりますので、この機会を是非ご利用くださいませ。

_______________________________

destination Tokyoでは、代金引換(クレジットカード利用可)の
通信販売も承っております。

送料は一律550円、
代引き手数料は330円です。

合計金額が2万円以上(税抜)の場合は、送料無料となります。

通信販売をご希望の際は、
下記の項目をメールまたはLINEにてご連絡下さいませ。
メールアドレス:destination_tokyo@hpgrp.com
LINEアカウント:https://lin.ee/Ye0uncT

【ご記入項目】
①ご希望商品
②お名前
③お電話番号
④お送り先のご住所
⑤ご希望到着日時
(ご注目から10日以内でご指定下さいませ)
ご注文日より、翌日発送が可能です。

商品についてのご不明点やお問い合わせも
上記アドレス、LINEアカウントまでお気軽にご連絡下さいませ。
詳細をご説明、ご案内させて頂きます。


destination Tokyo
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINEEST B2F
TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com
LINE:https://lin.ee/Ye0uncT