ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.15
夏のメモリー 
Hola!

水曜日、午後のコーヒーのお供、Kiyoです。
今回は珍しくシーメーの話は封印して、お洋服から紹介しますね。



Sweat 26,000yen+tax→13,000yen+tax
Pants 48,000yen+tax→28,800yen+tax

懐かしの2019SSのピメントちゃんのスウェットです。いつ見ても可愛いですね。
ストライプのリネンパンツとあわせるとマリン感が出て良い感じです。



そうそう、この聖母カルメンのお祝いの祭りに飾られるポスターをイメージしたプリント。
じっくりずっと見ていたくなるようなハッピーなグラフィック。
このプリントを見てると一昨年の夏のガリシアを思い出します。



夕方仕事終わりに、さて!お祭りに行くぞ!と言われて旅のお供、sayaとD-dueメンバーとおチャロの車に乗り込む私たち。
イネスちゃんもいるなぁ、可愛いなぁみんな。



ヴェルベーナのお祭りは街中で開かれてます。観光地のサンティアゴでもこんなに人が居た所を見たことがないので、
しきりに財布を気にするチキン野郎な私。(*ガリシアはめちゃくちゃ平和です。)



名前を言ってはいけないあの方やあの方の風船!!と思いつつ。
出店がたくさん出ていてほんとにお祭り!っていう感じです。
ヴェルベーナ(バーベナともいう)のお祭りって言うくらいなので、
ミッドサマー的な野に咲く花のような祭りを想像していたんですが、日本のお祭りに似ている!



実は後にお蔵入りした幻のひよこのスカートがこのシーズンの展示会にはあったので、
ほら、ひよこあるよ!とおとぼけ顔のアルフレド。
何!可愛い顔してるの!!



そうそう、忘れちゃいけないピメント君も載せておきますね。
日本のプリンスも好きらしいよ!と言われたのを思い出します。


実はおチャロから先週末に、「いつもkiyoがいる時期にここに居ないなんて!貴方を思ってるよ!」
とメッセージが来たのです・・・。うう・・・大好き涙。
しばらくガリシアにはいけなそうなので、思いをはせてみました。


ちゃお!!

By Kiyo






【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。