ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.22
夏のボトムで最強かもしれません
Hola!
スケッチリネンコレクションより、リミテッドカラーのダスティピンクアイテム。
ピンク好きとしては、スケッチコレクションでピンクだなんて!これは見逃せない!
と、わたしはこちらをお迎えしました。


「今年のスケッチはどれにする?」と毎年買い足すことがお決まりになっているわたしたちスタッフ。
それくらい大活躍するのです。
もしかしてこの快適な着心地のお洋服を、ボトムでも持っていたら、猛暑に最強なのでは・・?!と初のスケッチパンツをゲットしました。
夏への準備万全です!

薄くても張りのあるリネン素材のパンツは、体にまとわりつくことなく着られる感激の快適さ。
座ったりしてすこし汗ばんだときにも、すぐに乾いてくれるので安心して着ることができます。



今回のコレクションならではのアンティークムードたっぷりなダスティピンクの色味。
アンティークの生地から着想を得たフラワープリントのブラウスと組み合わせました。

D-due

Top 36,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

細やかな糸で織られたリネンは、光に当たるときらきらとする控えめな光沢も本当に綺麗な素材です。
普段だったらリネンとはコーディネートしないようなアイテムとも綺麗に着られるので、夏のコーディネートの夢がぐんと広がります。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。