ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.08
夏のハッピームード溢れる新作が届きました
Hola!

本日から新たなシリーズが店頭に揃いました!



お祭りの1日もあっという間に3つ目のイベント。お食事のシーンです。

1年に1度はガリシアへ行っているKiyoからいつも聞くお話のなかで、
住人たちがみんなひとつの家族のような小さなガリシアでは、街ですれ違いにお話したり、レストランやカフェで見ず知らずの人同士でも会話がはずんだりと普段から温かで賑やかなイメージですが、1年に1度のこのお祭りの日は、より盛大にわいわいとみんなでお食事を楽しむのかな・・と想像しています。

屋外へ出てレジャーシートを広げてお食事をする
そんなひと時をそのままお洋服に閉じ込めたようなブラウスです。

D-due Romeria


草原とそこに咲く小花のようなグリーンとピンクのストライプ。
レジャーシートをイメージしたギンガムチェックは、ネックラインや袖口の縁取りとプリントに。
そしてレジャーシートの上でお食事を広げているように、ガリシアを代表する食べものが描かれています。



どんな食べものが描かれているのでしょうか、プリントを拡大してみましょう!



タコ、お魚、そして昨日ご紹介したピメント
どれもガリシアでよく食べられる食材です。

昨年の春夏コレクションでも夏への喜びを表現していたように、
雨季が長く曇り空の多いガリシアに住む人たちは、サマータイムで夜遅くまで太陽の光が長く降り注ぐ夏という季節が大好きなようです。
そんな夏のハッピームードまで伝わってくるような楽しいブラウスです。


Top 33,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax


By Miki







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。