ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.29
増えてもいいさ、やっぱりネイビーだよねの方へ
Hola!
火曜日に更新されたMikiのBLOGに対抗して、やっぱりネイビーだよねのお客様へ。
ラップバトルならぬブログバトル。
なんて、チームD-dueは和気あいあいなので心配しないでくださいね。




Knit 28,000yen+tax
Dress 59,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ネイビーのニットプルオーバー。
これはD-dueベーシックの色と、ニットのベーシックを足したものです。
D-due的にも世の中的にもベーシックのベーシックです。

正当派の1点だからこそ思い切ったコーディネートで合わせてみるのも楽しみ方の一つです。
ブログバトルなので同じプリントのアイテムをあわせてみたというのも理由です。
バトルと言う言葉に早々に疲れを感じまして、何と戦って結果は何で知ればよいのだろうという目的の無いネイビー推しブログになっています(笑)




2020年秋冬コレクションのアイテムの中でも飛び切りポップなグラフィックのワンピースとの組み合わせはお互いがくっきりはっきり見えます。
色使い、無地と柄、さまざまなコントラストが強い分、それぞれの魅力が発揮されています。




ニットの形を全面に出すようにアレンジせず純粋に重ね着を楽しんでみると、袖丈の長さや重ね着に適したゆったりとした襟ぐりが浮き上がります。




何と合わせても怖くない、何と合わせてもお互いを引き立てあう。
D-due的にも世の中的にもベーシックな、でもD-dueの一癖が加わっているベーシック。
何枚持っていても欲しくなってしまう魔力を持っています。

By Nanae


青参道アートフェア2020
10.22 Thu.~11.3 Tue.





【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。