ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.05
固定概念を持たない
Hola!
カラーバリエーションが一番豊富に揃っている「マント」のブラウスです。
今年の春夏コレクションの中でも特徴的なアシッドブルーでもご用意しています。




Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

生地量がたっぷりで驚かれるお客様も多いのです。
鮮やかな色になると、たっぷり使用された生地の分、お洋服の存在感も上がります。




その生地量も背面の方がよりたっぷりしているため、自然と後ろに引かれて抜き襟になるデザインです。




スリットネックだと後ろに引いても首もとが苦しくなくてよいですよね!
私も今までのアーカイブのコレクションからマントのブラウスでスリットネック(襟付き)を購入したことがありますが、使い込んでいくと素材が柔らかくなりスリット部分も少し丸みが出て柔らかい印象になります。
その変化も楽しんでいただけるも魅力です。




大きなポケットがあるからかと思うのですが、ストリートファッションのように装いにもぴったりです。




Cap(スタッフ私物:MUHLBAUER)

キャップにリュック、厚底のスニーカーなんかでもとても格好良く決まります。
実はパンツもグラフィティではないですが、ペインティングのラフさがストリート感あるななんてちょっと意識してみたりして。




D-dueのスケッチリネンコレクションと言うと、高級感や上品さが魅力ですがだからと言ってスタイリッシュな装い用というわけではありません。
固定概念を持たず様々なスタイルを楽しんでくださいね!


By Nanae


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。