ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.05
唯一無二の最強コート!!
Hola!

水曜日の妖精、Kiyoです。

今週の一枚は情報てんこもり過ぎるので、ガリシアプチダイアリーはお休み。(食通の方、すいません!)
今月に入って梅雨も明けて、太陽燦々と輝く中、素敵なコートをご紹介しちゃいます!!



Coat 59,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax

秋冬コレクションTHE WAYの始まりを祝うかのような華やかなコートです!!
Sketchコレクションのリネンのワンピースは晩夏初秋にも着ていただけるような素材感とカラーリングなので、
夏が終わったらすぐにこのコートを羽織ればオッケーですね!
今年はマスクON!のサマータイムなので、重ね着好きさんはもう秋のお洋服に目がいっているはず!(私はそう!)
そう思うとSketchちゃんは日本の夏いあつでも長く着られてお便利ですね・・・。さすが日本の為にD-dueが考えたシリーズ・・・。



バイアスカットでAラインに広がるシルエットがこのチェック模様で確認できます。
この贅沢なパターンワークで美しいフォルムが生み出されるのですね・・・。
D-dueのプロフェッショナルの流○はものづくりの背景がわかる方には芸術作品のようにうつるはず!!!



サンティアゴの巡礼道に描かれた矢印を模したパッチワークはハニカムチュールを使用!
巡礼のアウトドアなイメージをちょっぴりスポーティーな素材で表現してます。
それを最高のお仕立てで!これが大人の遊び心ですね!!



肩の切り替えに合わせて作られた隠しポケッチューであなたの心をゲッチュー!!
なんですかこのポケットは!可愛すぎます!コラコラ!



忍法早着替えの術で!!リバーシブルでございますよ!!
グリーンベースのチェックもいい感じです!!1着で二度美味しい奴です!!



!!!!



可愛すぎる!!ブランドタグもハンドステッチで縫い付けられているので、みせびらかしてください!!
最強のD-dueちゃんここに、あり!と。笑



にゃんと!!裏側にもポケッチューが!にくすぎます!
内側にポケットがあるなんて、大事なものはそこに収納してこれならスラム街でも安心!
これでもかとてんこ盛りのこだわりコートです!!

第一弾から魅力溢れるTHE WAYコレクション。(アンバサダーとして、私の圧もすごいです。)
是非お試しください!!!!



By Kiyo



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。