ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.23
名古屋
Parisですか?




いや、名古屋だがや。



もっというと、ここはちたまだがや。 


名古屋といえば、テレビ塔。

名古屋といえば、手羽先!

そして名古屋といえば、ニコチャン大王の名古屋弁。


名古屋弁のニコチャン大王は、地球のことを、「ちたま」と呼びます。






はい、アラレちゃん愛はまたご興味のある方とお話ししますね。すいません。


名古屋といえば、松坂屋さんです。

北館!本館!南館!と3つの館がそびえたち

雨の日だって、風の日だって、たくさんのお客様がいらっしゃる 松坂屋さん。


その松坂屋さんの北館5階の、とてもラグジュアリーなフロアーで、

水金のPOP UP STORE、始まっております。


水金の向こうに見えますのは、フランクミューラーさまWAKOさまROLEXさま。

そんな中で、

水金が誇る美しい手仕事のものをいろいろとお持ちしました。



Jaipur Jewelry by Masami からは

人気の定番コレクションを始め

新作のボヘミアンマハラジャリングも数量限定でご用意してお持ちしました。

サイズがぴったりのシンデレラをお待ちしております。




Indra Man Sunuwar さんからは 100点を超える圧巻の素晴らしいコレクションをお持ちしました。



レアストーンやハンドワークの金細工を愛でに、いらしてください。


そしてemi takazawaの刺繍花。


ラグジュアリーフロアーで悠々と歩いていらっしゃるマダムたち皆さんの心を射止めております。

みなさん、前後ろ裏までご覧下さって、本当にきれいね。とお褒めの言葉を頂いております。



全て1点ずつのご用意ですので、ぜひemi takazawaの刺繍花、実物をご覧になりたい方は

滅多にない機会ですので、ぜひお越しくださいませ。



ギャラリーシリのお着物を解いたジャケットとカシミアと合わせたショール。



白大縞やモダンな作品を名古屋の皆様に会いそうなものを様々にご用意しております。



水金の文庫革、もうご存じの方も多いですね。


各種取り揃えてございます。



そして、現在表参道でも大人気の、nukuiroさんのカシミア手刺繍のショール。



カシミアの手紬手織りのショールに

気が遠くなるような手刺繍を施しております。




ぜひ、ご覧くださいませ。




名古屋松坂屋さんでの水金展催事は27日(火)18:00まで。


昨日は、たまたま20年前に金沢旅行に行かれて、弥助でお寿司を食べたという、話題で大盛り上がりしました。

弥助は伝説のお寿司やさん。


また食べたいなぁ。

私目ネコムラ、期間中はずっと売り場におりますので、

いろんなお話しに、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<