ショップ

ブランド

2020.05.19
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)で初夏の装い
皆さん、こんにちは。名古屋店のミズノです。



5月半ばに差し掛かり・・・日差しが強く夏を感じる日も増えてきましたね。

本日は「JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)」から夏にお勧めのバッグをご紹介します。



JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)~VENTOUR バッグ~






VENTOUR バッグ ¥132,000(税込)
今季の南仏プロヴァンスをテーマにしたコレクションは、色合いからバッグの形まで個人的に好みのものばかり。
素敵なデザインが豊富にあってどれをご紹介しようか迷ってしまうのですが・・・今回は入荷前から注目度の高かったトートバッグをご紹介します。


南仏の自然をモチーフにしたプロヴァンス柄の刺繍が施されたこちらのトートバッグは、ナチュラルカラーの刺繍がとても美しいデザインになっています。また表と裏とで柄が違っておりそれぞれの表情をお楽しみいただけます。
A4サイズも入るたっぷりとしたマチに、中にはポケットもついているので機能的。さらに持ち手も肩に掛けやすい長さになっている点もおすすめです。




持ち手部分の細やかに編み込まれたレザーは、手仕事の風合いがあり刺繍の美しさを際立たせています。





色違いはこちらのブラック・マルチ・ライトパープルがあり、それぞれ印象がガラリと変わりますので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてくださいね。




初夏のお出かけスタイルは、爽やかな装いの主役になるバッグでより一層季節を楽しむことが出来ます。




バッグに合わせてFaliero Sarti(ファリエロ・サルティ)のストールとJAQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のハットは夏らしい素材感のものを。そしてMEDECIN DOUCE(メドゥスィン・ドゥース)のゴールドのネックレスとバングルを合わせて華やかさもプラス。



皆さんもお気に入りのバッグを選んで、夏の装いを楽しんでくださいね。



またHPFオンラインショップでは、毎年人気の高いラフィアシリーズのコレクションがスタートしています。特集ページもありますのでぜひご覧になってみてください。
より一層夏の到来が楽しみになりますよ。


>>JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のブランド一覧はこちら<<



--- SHOP INFORMATION ---
goldieH.P.FRANCE 名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤ ゲートタワーモール 3F

OPEN: 10:00-21:00(年中無休、年末年始を除く)
TEL: 052-566-6321
MAIL: goldie_nagoya@hpgrp.com


※goldie H.P.FRANCE名古屋店はコロナ感染症の感染拡大防止による緊急事態宣言の影響により、当面の間休業しております。
詳細はH.P.FRANCEのホームページまたはタカシマヤゲートタワーモールのホームページにてご確認ください。




goldie H.P.FRACEの公式インスタグラムもぜひチェックしてみて下さい!