ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.17
同じであり同じでない
Hola!
見覚えがありますか?
2019年秋冬コレクションでも登場していたブラウスが再登場です。



Top 36,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax

前回の登場ではデザイナーのチャロさんも着ていたこともありどんどんお嫁に行ってしまいました。


再登場と言ってもそんまんまではないところがD-due。
今回はこちら以外のアイテムでも使用されているのりの効いたパリッと張りのあるリネン。
着用と洗濯を繰り返すことで前回の洗いをかけた柔らかい風合いに近づいていくという変化を楽しめるのが特徴です。
ゴールを知っているからこそ、どれくらい着たら、どれくらい洗濯を繰り返したら…と実験をしているような気持ちが好奇心をそそります。

パリッとした最初の状態を存分に楽しめるのはやはりスタンドカラーです。


柔らかくなるとくしゅくしゅっとしますので、このシャキッとを楽しめるうちは存分に楽しんでください!!

折り返して首を出すもよしです。

そして腰のポケット。


ポケットをポージングに有効利用する考えのD-dueですが、
この位置のポケットはチャロさんに近づくことが出来ます。
チャロさんは少し後ろ重心気味の立ち姿をとることが多いのです。

By Nanae















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。