Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.24
可愛らしくワークスタイル
Hola!
バイカラーの大きな襟が可愛らしいプルオーバーです。




Top 42,900yen
Pants 39,600yen

青参道にたくさん存在するD-due好きスタッフの中から、JUANA DE ARCOのairiちゃんも選んだ1枚。
D-dueお得意の背面たっぷりコクーンシルエットなので、全身の正面写真からはチラリと覗いておりますが、後姿をご覧いただくと襟の大きさと配色の素敵さをご確認いただけます。




センタータックのはいったデザインも最近は定番化してきました。
自然と襟がぬける生地量とセンタータックから広がる丸みで裾が少し内側に入ります。




自然と襟が抜かれても首が絞まることのないスリットをご紹介すると同時に正面の襟の様子をアップでどうぞ!




丸みのある大きな襟の可愛らしさとワークスタイルの雰囲気を醸し出すポケットや袖口の対比がとてもユニークです。






絞りのある袖口って好きなんです。
仕事でパソコンや書類に向かっているとき、食事をするとき、本を読むとき、さまざまなシーンで袖を捲くる癖がありまして。
絞ってあると固定できるのがなんとも快適です。





そして、本日よりオンラインショップでSummer saleが開始しました!




店頭では明日より開催いたしますので、気になっていたあれやこれや…チェックのほどお願いいたします!

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/