ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.29
卵が先かひよこが先か
Hola!
Golden week3日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
D-due H.P.FRANCEは元気に営業中!
私は時間が空くと母から届いた新鮮な野菜を使ってせっせと常備菜作りをしています。
先日のKiyoのBlogを読みながら、マルシェや道の駅に行きたくなっていたので、嬉しい届け物でした。

さて、お店には毎年恒例となった"Sketch Linen Collection"が5月1日より並びます。


明日のBlogでご紹介しますので、しばしお待ちくださいませ!

そんなワクワクの入荷前に、このボトムがあれば合わせ放題かも!?と思います。



Top 36,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

シアサッカー素材のパンツ。
この凹凸がどうやって織られているのか…


伸縮率の異なる糸を使うことで、伸縮性のある糸の部分が平らに、伸縮性の無い糸の部分がぽこぽこうねるのです。
夏向きのさらりと気持ちが良い素材。

この素材を使用したD-due定番のタックパンツです。


今回はコットンブラウスを合わせていますが、これから登場するリネンブラウスにも絶対に合うと思うのです。
少しメンズライクに綺麗目なスタイルに決まると思うのです。
想像しただけで…むむむ…です。

新しいお洋服を迎えると、それに合わせる新しいお洋服が欲しくなる魔法。
新しいお洋服を迎えるための新しいお洋服を買っておくと言う逆説で店内を見渡すと見慣れたお洋服たちが全て新鮮に見えてきます。
いわゆる卵が先かひよこが先か状態を楽しんでいる今日この頃です。

By Nanae


Sketch Collection
5.1 wed. Start !!











D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。