ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.06
南フランスの蚤の市
Bonjour!

Bazar et Garde-Mangerのまえです!

皆さま!

お待たせいたしました!

蚤の市が届きましたよ!!

8月8日(木)から店頭に並びます。


くぅ~蚤の市ってなんて素敵なんだと毎回入荷するたび思います。


私が留学していたリールにも町中が蚤の市!な、フランスで一番大きな蚤の市がありました。
町中お祭り騒ぎで、こんなに人がいたっけとわくわくしたのを覚えています。

お気に入りの椅子やオブジェを抱えて家に持ち帰った想い出があります。

どんなものが入荷したのかチラ見せできればとおもいます。ふふふ



今回もバイヤーマルトが選りすぐった、南フランス・アヴィニヨンの愉快で、愛おしい蚤の市のものたち。

スタンプや幸福のモチーフ、ツバメが描かれたケースなど、、


誰かに愛されていただろう愛おしい蚤の市のものは年代や地域もバラバラ。どんな人が使っていたのか妄想するのもたのしいです。



でました!
手編みのハンガー。

お気に入りの洋服の特等席にしたいですね。




木製のミラーや小さいテーブル。

年代を感じる佇まいが渋いい~




怪しいオブジェ、いろんな木型。




そして今回は布ものが多いと感じます!

ハンカチーフからテーブルクロス、アンティークレースや手編みのニットなどもりもり届いてます。

じっっくり見ていただきたいです。



8月8日、お待ちしています。
隣のフロアのH.P.DECOセレクトの家具展を同日より開催しますので、
家具を探されている方、必見です!

H.P.DECOのブログもぜひチェックしてみてください。

H.P.DECOの家具展


蚤の市も家具も一点ものですのでお早めに。


それでは!

まえ


【INFORMATION】

平素よりBazar et Garde-Mangerをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店ならびにH.P.DECOは、8/13(火)の営業時間を13:00〜19:30とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

尚、1階 JAMIN PUECH、3階 水金地火木土天冥海は、通常どおり11:00〜19:30の営業となります。