ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.19
半袖ワンピースを冬の装いで
Hola!
ころころと星が胸元に転がったキャンバスのワンピース。
届いたばかりの時はシンプルに1枚でご紹介しましたが、すっかり冬の気配が漂う今日この頃。
大好きなこの半袖ワンピースを冬の装いでご紹介させていただきます!


Dress 66,000yen+tax
Knit 28,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

進化し続けるD-due!
今回の秋冬コレクションでは、薄手のニットやカットソー素材など重ね着でインナーとしても活躍するアイテムが登場しているおかげで
気温が下がってもオールD-dueのコーディネートが楽しめるのです!


下に重ねたストライプのニットがその噂の薄手のニット。
1枚でシンプルなトップスとしても活躍しますが、重ねることでさらに魅力を発揮すると思います。
すっきりとしたシルエットだけれど、ぴたぴたタイト過ぎない程良いゆとり。
重ね着をした時に合わせたアイテムとコントラストが強くならないちょうど良いシンプル過ぎないデザイン。

重ね着が得意なチャロさんが、こんな風にインナーにも出来るトップスがあったら・・と計算しながら制作されたのかなと想像しています。



お袖のボリュームや後姿が最高に素敵なワンピースなので、コートなしでもいける今のうちに、重ね着でたくさんお楽しみいただきたいです。
ふっくらと中綿入りになっているのでワンピース自体も見た目以上に暖か!
(コート必須の季節になって、コートを脱いだときのサプライズな可愛さ!も良いのですがね。とにかくこのワンピースが好きなのでおすすめしたい!)



こちらはもうひとつの噂のカットソー素材のブラウスと重ねてみました。


Top 34,000yen+tax

柔らかく立ち上がった襟のデザインやディープネイビーのカラーが、オフホワイトやネックラインのボア素材など優しい印象のこのワンピースをモードに引きしめます。
カフスつきのお袖のデザインも、さりげないのですが抜かりなく装いをお洒落に仕上げてくれます!



パンツを合わせることでさらにイメージチェンジで楽しめます!


ワンピースにパンツを合わせる着こなしはチャロさんがよくしているお馴染みのコーディネートですが、
この秋冬コレクションでは、すべてのワンピースやスカートにパンツを重ねているのでは?!というほど、特にそのスタイリングの提案が多かったので、D-due流の巡礼者さんスタイルでのスタイリングなのかなと勝手に解釈しています。

これまでデコラティブな襟のデザインが魅力的な数々のブラウスが登場してきたD-due。
こんな風にお持ちのブラウスを重ねるのもおすすめです!


Top 42,000yen+tax

寒くなったらどうしたらいいの?!と思うアイテムも、D-dueは重ね着で無限大に楽しめるお洋服ばかりなので、是非こんな風にお楽しみくださいね!

By Miki



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。