ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.04
勇気を出して
Hola!
5月最初のBLOGです!
どきどき。
何度も書いているBLOGですが、最初と言うのはどきどきしますね。
初めてマジックにかかりながら書きます。

さて、気温が上がってきましたね。




Dress 46,000yen+tax
Cardigan 34,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

上がっていく気温と関係のないコーディネートじゃないか!
と思った方もいらっしゃると思いますが、カーディガンを脱ぐと分かっていただけると思います。




勇気を出しました。
ちょっとづつ腕を出すことに勇気が必要な年齢になってきました。
年齢のせいにするのは良くないですね、時間がある今現在なので腕引き締めます。
出来ないかもしれません。
運動嫌いなずぼらは治らないのでしょうか、とほほ。
いや、自分次第だろう。
という一人いたちごっこが終わらないので、終わります。

何度かコーディネートでは登場していたワンピースです。
もちろん、ワンピースとして1枚で着ていただくことも出来ます。
上半身はコットン素材のノースリーブデザインなので、タンクトップ付きのスカートと言う使い方も推進しています。




後姿を見ていただくと、ニットでもブラウスでもプルオーバーを重ねた時の雰囲気が伝わるかと思います。




裾は人気の高いジャガード織の生地が使用されています。
"人気が高い"と言うのは「この素材の何かが欲しいです!」といお声を何度が耳にしたということにより私の中でこの子は人気だわとなりました。

上半身の薄手のコットン素材に対して少し張りがあるので、スカート部分が立体的に広がります。




と言っても単純に腰から下が全てジャガード織の生地に切り替わっているというのではないことが、なんとも言えないこちらのワンピースの魅力だと思っています。
一旦たっぷりギャザーの同素材があり、その下にジャガード織の生地に切り替わっているのです。




この段差が本当に説明出来ない魅力なんです。

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。