ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.07
冬素材とのコーディネートでまた魅力的に
Hola!
本日も再会の喜びを噛み締めるBLOGにどうかお付き合いくださいませ。

「D-due WHO」のパンツですー!!!


Top 33,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

外の世界はまだまだ暑い、早い時期に入荷していたシリーズ。
あっという間にお嫁に旅立って行きました。
あの頃にはできなかったニットとのコーディネートにしてみました。


温もりのあるニット素材に、光沢の綺麗なてろてろ素材のパンツが映えます。

魅力たっぷりなのパンツのディテールを改めてご紹介させてください!

ベースはレーヨン素材で、動作に合わせてしなやかに動くエレガントなドレープ感が。
サイドには張りのあるガーゼ調のコットン素材を用いてたてがみのようなフリルのディテールがあしらわれています。



そして裾にはニット素材。
レーヨン素材の光沢感も、ニット素材もふわふわ感もお互いにひきたてあっているように思います。
大胆な素材の組み合わせがD-dueならではで、どこまでも楽しいデザインに仕上がっています。



なんといっても魅力的なのはプリント。
「D-due」というブランドを物語るさまざまなイラストがぎゅっと凝縮され、上からこの秋冬だけの雨を表現する水玉がのせられています。
ウォー〇ーを探せ!的に、描かれているデザイナーのチャロ&アルフレドを探したくなります。
(パターンを運んでいたりはさみを持っていたり、さまざまな様子でたくさん登場しているので、一瞬で見つかるのですが!)



着ていて、見ていて楽しくなるD-due WHOのパンツ、是非お試しになってみて下さいね。

By Miki









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。