ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.30
冬のリラックスタイムに寄り添う
Hola!
まだまだご紹介したい"Misa"シリーズの新作がたくさんありますが、本日はホームコレクションMaison D-dueからワンピースを。
届いては完売、届いては完売・・とご紹介できていなかった希少な1点です。


Dress 35,000yen+tax
Shoes 54,000yen+tax

いくつか登場していたエプロンのディテールのワンピース。
ライトグレーとブラウンカラーのギンガムチェックの組み合わせ。

こんな風に本当にワンピースにエプロンがくっついたようなデザインになっています。



スクエアのネックラインとエプロンの直線的な切り替えと
シャープな印象のフロントスタイル。



ギンガムチェックとエプロンワンピースという”絶対ガーリーでしょ”と思わせる組み合わせも
計算されたデザインとパターンのテクニックで想像を超える新しいイメージのお洋服に仕上げるD-dueの魔法がここにも。




そして前後のギャップで楽しませてくれるD-dueのお洋服。
後姿は、ローウエストの切り替えにギャザーを入れた柔らかい印象に。
エプロンのリボンを結ぶことで、さらに上から全体的にふわっと、ギャザーをお好みの加減で寄せて楽しむことが出来ます。



お家でぬくぬくと過ごすことが幸せなこの季節。
ホームパーティーなど人を招くときにはもちろん、
誰に見られるわけでもないひとりで過ごすときにも
お気に入りのお洋服をリラックスしながら纏って過ごせたら幸せな気持ちが倍増です。



By Miki




Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。