ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.13
冬のオールホワイト
Hola!
昨日のイエローに続いて!ケーブルニットからオフホワイトのお色です。
こちらで全4色(yellow/gray/navy)のケーブル編みのニットプルオーバーのご紹介が終了でございます!
色で迷われている方、是非じっくりと見比べてみて下さいね。



白いニットって、いくつ持っていても飽きることなく、無条件で惹かれてしまうのはなぜでしょうか。
冬の白の魅力は無限大です!





本日のBLOGモデル、Shizukaさんも選んだこちらのニット。
オールホワイトのコーディネートがしたくでボアつきキャンバスパンツといっしょに選んだとのこと。
そんなShizukaさんコーディネートです。


Knit 38,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

大正解だと思います、Shizukaさん!
D-dueの冬のオールホワイト!可愛すぎます!!!
このコーディネートのShizukaさんに会ったとき、3回くらいは「本当に可愛いです!」と言った気がします。笑


マットなコットン素材に映えるニットのふわふわの風合い。
装いに季節感を運んでくれるニット素材とパンツのボアがコーディネートを繋ぎます。




真っ白だとすこし緊張してしまうというお声も聞くオールホワイトのコーディネート。
柔らかなオフホワイトなら優しく日常に馴染んでくれると思います。

もちろんオールホワイトじゃなくても、柄や色のアイテム(無地でも!)とも相性抜群!
無条件に惹かれてしまうホワイトニット、是非お試し下さい。



そして!楽しみにお待ちいただいていたみなさま、大変お待たせいたしました!
本日からオンラインショップでもニットアイテムの展開が始まりました。
お店へお越しになれないみなさまにもお楽しみいただけましたら幸いです。



D-due / Winter Life With Superior Knit



Kiyo撮影のスナップ写真を掲載したフィーチャーページも公開されましたので是非ご覧ください!!

By Miki



D-due FALL WINTER 2020-2021 -THE POLE STAR- vol.2
2020.10.16.fri START






【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。