Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.17
冬こそリネン!!
Hola!

水曜日のKiyoです!
先週もインスタライブご覧頂きましてありがとうございます!

今回はD-due初めての冬のSketchコレクションご紹介させていただきました!
リネン愛の深いD-dueファンの方はもうご存知かと思いますが、
D-dueは昔から冬でもリネンを出していて、おつな着こなしを提案してきました!

動画でも熱弁していましたが、リネンは空気を含みやすく、保温性が高い素材。
室内の適温の空気をそのまま纏って外に出るような感覚で、実は暖かくも着れるのです・・・。

そして何より、速乾性が高いので、冬の電車通勤やふとした時のジメッと暑いのが苦手な方には
特におススメしたいのです!一枚かませるだけでサラッと爽快に過ごせますよ!
また、じっとりと湿ったままにならないので、体を冷やすこともありません!

はい、そんなおススメのSketchコレクションですが、実際どう着るのよ・・・
というのをインスタライブでご紹介してますので、是非そちらもご覧頂きつつ、
動画でご紹介したコーディネートを引き続きこちらでも。


Pants 42,900yen
Jacket 72,600yen
Blouse 42,900yen

個人的に何枚でも欲しい形のジャケットがSketchの黒い生地でも登場です。
このパターンは本当にきれいなので、是非チャレンジしていただきたい!
中に着ているのはアルフレドが版画でデザインしたプリント。
裾のU字カーブが重ね着した時に効いています。



後ろ姿も完璧です。今回の黒は墨黒のようにすこし柔らかい色味なので、
ネイビーやブラウンなど、冬の定番カラーとも当たりがキツくならないのと、
春にも重たくなり過ぎないので、非常に使いやすい色味だと思います!



Coat 104,500yen

ジャケットと同じ形のコートを羽織らせました。
空気を含んだリネンの素材の上に、風を通さない高密度の生地を重ねることで、
より温かさが増します。これで冬支度も完璧です。



取り外しできる襟を外して、下の黒い襟を出しても印象が変わって可愛いです。
これは少し贅沢ですが、同じパターンだからこそ出来る芸当・・・・。

是非、お試しください!!
ちゃおちゃお!!





by Kiyo


【Information】

*只今、LINE登録の方に特別なご案内を差し上げております。
新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【D-due Instagram Live1 11.13】を見る

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/