ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.05
再会
Hola!
なんとなんと!
完売していた人気のアイテムたちが再びやってきてただいま店内が大充実中です。
実際に見てみたいな・・と思っていただいていた方、この機会に是非お試しにいらして下さいね。

まずはツイードのストール付きプルオーバー!
縫うことが得意なD-dueらしい布帛素材の暖かトップスです。


Top 36,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

襟がストールになったユニークなデザインは、これひとつで主役にしてさらっとパンツスタイルに。
色合わせのしやすい柔らかなモノトーンカラーのツイードなので、ニュアンスのある色味や鮮やかな色味を差し色にして組み合わせるのも良いです。
意外と合わせやすく大活躍しそう!



フラワープリントのブラウスも!
”ナイフシャープナー”のストーリーを込めてさまざまなテキスタイルが用いられたコンセプチュアルなブラウスは作品のように集めたくなってしまいます。
着ているだけで嬉しい気持ちなりそうです!


Top 43,000yen+tax
Pants 41,000yen+tax

特徴的な襟や袖口のデザインは、重ね着をしてディテールを見せて着るのもとっても素敵!


Coat 72,000yen+tax

そしてなんと・・・!
In Blueシリーズのポケット付きリネンブラウスが!!


Top 36,000yen+tax
Dress 58,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

もう再会できないと思っていたら・・これぞ奇跡!
コレクションの中のさまざまなお洋服にコーディネートできるようにと思いを込めて作られているIn Blueシリーズ。
自分の制服のようにたくさん着てしまいそう!
冬に向けて選ばれた地厚のリネン素材は、これからの季節にも重ね着をして心地良く着られます。


後姿が可愛いのですよね!
重ね着をして本格的に寒くなるまでにもたくさん着てほしいです。


いよいよ秋冬のお洋服が楽しい気候になってまいりました!
いろいろ試しながらこの秋冬をいっしょに過ごすとっておきのD-dueを見つけにいらしてくださいね。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。