Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.03
元気をもらえる色
Hola!
元気をもらえる色ってありますよね。
ビタミンカラーといわれる色のグループに入っているだけあって、グリーンは元気をもらえる色の1つだなと思います。




Top 42,900yen
Skirt 53,900yen→32,340yen

雨の日が続き、Maiは白いお洋服が着たいと言っておりましたが私はどうだろう?と考えてみたところ、元気をもらえる明るい色が着たいなと思いました!




そう思いながらも、明るいグリーンはなかなか自分では選ばない色なのでボトムなら挑戦しやすい!




シャキッと緊張感のある素材が都会的でありながら、目が覚めるような白との組み合わせがすがすがしい大自然のようでもあり。
都会的と言うとコンクリートジャングルを思い浮かべますが、腰周りの切り替えがとてもクラシカルで新旧MIXの雰囲気も。

同じくホワイト×グリーンのアイテムはワンピースもご用意しております。




Dress 58,300yen→34,980yen

ワンピース派とセパレート派に関する問題は一生解決しません。
どちらにも良さがあり、どちらの言い分も全うなのです。




そして、D-dueの場合はアイテムの持つそれぞれの良さに加えてそれぞれのデザインを。




そう、ワンピースに関しては背中のギャザー2段が本当に、本当に…!
涙が出るほど素敵なんです…!

そんなこんな、季節や天候によって揺れ動くお洋服への想い。
そしてお求めやすくなっている今、どうしましょう。
悩みが尽きません。

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/