ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.13
何枚あっても良いD-dueのフレアスカート
Hola!
秋の果物のような深いパープルカラーのシリーズから3つ目のお洋服。
これでこちらの素材のシリーズのご紹介は「完」となります。




Top 48,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

D-dueのフレアスカート大好きなんです。
色や素材、裾やポケットなど細部のデザインが異なるものをいくつか持っていますが、まだまだバリエーションが欲しい!と思っています。
何故って…とても綺麗なのです!!
と言う割りにチラリとしか見えていませんね。
ドカンと行きましょう!




最もドカンと全貌をご覧いただける写真から。
広げると半円になると言うことは地面に広げておいたらきっとドーナツになりますね。
サーキュラースカート改めドーナツスカート。
ドーナツ?ドーナッツ?
ピザ?ピッツァ?
このあたり、どちらも間違いではないけれど、どちらで呼んでいくか、永遠の課題です。
あ、独り言を失礼しました。




ドカンからのどや!
ドーナツ型になるほどの贅沢な生地使いからボリュームの出過ぎないシルエット。
またしても美しい!計算高い!




どやからのサッ。
ドレープの中に隠れたポケットを見つけ、サッと手を滑り込ませました。




サッとからのふぁさり。
チュニック丈ワンピースをふぁさりとおろしました。
真っ白とパープル、どちらも張りのあるコットン。
とてもインテリジェンスな雰囲気です。




水平と水平の規則正しい重なりが見える後姿。
横からの姿はチュニックワンピースのカッティングが深い色の中にくっきりを浮かび上がる独創性。




引き立てあう知的な二人の出会いをご紹介いたしました。
何枚も持っていたくなるD-dueのフレアスカート、さて、さてさてどうしましょう。

By Nanae


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。