ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.08
何度でも欲しいティアードブラウス
Hola!
今回も登場してくれました、ボリュームたっぷりティアードブラウス!



19AW Rain Soulコレクションでは、チェックのテキスタイルで、
もう一つ前の19SSでは今回と同じくIn Blueシリーズで登場していたシルエットです。
大好きで大好きで立て続けにお迎えしたため今回は泣く泣く我慢してしてしまいました・・なので、この気持ちをBLOGにぶつけます!


今回はマットなディープネイビーのテキスタイルが選ばれました。
このシックなテキスタイルに、小さなVのスリットが施されたネックラインの綺麗な肌の見え具合。
ギャザーがたっぷりなボリュームのあるデザインでも、ナチュラルや甘い印象にならず
大人の女性に素敵に着こなしていただける魅力的なバランスに仕上げられています。




Top 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

その人それぞれのショルダーラインにすっと馴染む縫い目のないコンパクトな肩のデザインが
ボリュームがたっぷりなシルエットでも大きく見えず綺麗に着られるところに技を感じます。



そして、トップバッターでご紹介したワンピースと同じく、お袖にリボン。
袖口に、左側だけにというところがたまらなく好きです。
長いリボンが所作に合わせて揺れる様子にもうっとり。



さらに!上からコートなどの羽織りものを着たときに、袖口からこのリボンを見せて着るのもとっても素敵なのです!
Kiyoがガリシアでデザイナー達からコレクションをお披露目してもらった時に伝授してもらったスタイリングです!



今回も素敵すぎて胸が苦しいです、チャロさん&アルフレドさん!

By Miki















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。