ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.21
今年こそ憧れの肩掛け
Hola!
D-dueが得意とする重ね着スタイルに大活躍するノースリーブワンピース。
スケッチリネンコレクションからは4種類登場しています。
その中でも唯一、上下でバイカラーになっているこちらの子を。


Dress 56,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

上半身はのストーングレーを襟ぐりのパイピングとスカート部分のアイスブルーが挟むようなデザイン。


ウエストの切り替えが正面は高く、後ろに行くにつれて下がっていくライン。


Top 31,000yen+tax
短めのトップスを合わせることでスカート部分のボリュームを最大に活かすことが出来ます。

一枚のお洋服で様々な着こなしが楽しめるとよりよいですよね。
特にバイカラーのデザインは全体を見せたいと思わされます。
一枚で楽しむのも良いですが、今日みたいに少し肌寒い日や刺さるほどの日差しを感じる日はやはりカーディガンが活躍します。


Cardigan 32,000yen+tax

憧れなんです、カーディガンやジャケットを肩に掛ける装い。
なんとなく自分自身がサングラスやアウターの肩掛けをすると格好つけているような気がして恥じらいが出てしまいます。
誰かがやっていると素敵だと思うことを恥らうなんて損をしている気がしてきたので、今年こそは憧れの肩掛けの装いにチャレンジしてみたいです。
"キャラじゃない"と言う固定概念を取っ払ってまずはやってみる精神を持つことをここに誓います。
(似合っていなかったら教えてください、笑)

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。