Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.07
今まさに大活躍するジャケット
Hola!

水曜日のKiyoです。
4月に入っていよいよ春!という感じで、新しい季節のお洋服を着たくてうずうずしています!

歴代のD-dueちゃんズを眺めながら、天気予報を見て一週間のお洋服を決め、
まとめてスチームかけするのが休日のルーティーンなのですが、
毎年季節の変わり目にあれが足りない・・・と思うのがちょうど良い軽めの羽織もの・・・。

なんだかんだ決めきっていたコーディネートなのに朝起きると気分が変わっていてどうしようどうしよう!
となるのは私だけではないはず!
そんな時に迷わずどんな服にもさっと羽織れる子を今年はついにゲットしましたよ~!!




Jacket 58,300yen
Blouse 49,500yen
Pants 42,900yen

こちらのジャケットでございます!
着ていることを忘れるほど羽のように軽く、でも朝晩の風はしっかりと防ぐ、
そして洗いをかけたコットンはパジャマにできそうなくらいとっても柔らかく・・・。
一生一緒にいてくれや!と言いたくなる着心地の良さ!



裾にかけて少しだけ広がる美しいラインと、布帛ならではのボディーラインが出ない
綺麗なシルエットがまた、とても良く・・・。



フルナス海岸の石ころプリントは手捺染のシルクスクリーンで芸術的なディティールです。
カラーも美しい少し色味を感じるグレーで、素材の軽さと相乗効果で春でも重たく見えないのが不思議・・・。
前面プリントではなく、ベーシックなカラーなので、合わせるものを選ばない、最強のJKT(ジャケット)です!
これがもう手放せません・・・。



後ろ姿もぬかりなく。襟を少し落として着るとラフな感じがヨーロッパの香りが広がる素敵ないきふんに。
もちろん肩のラインをしっかり合わせてきても落ち感が良い仕事してます!

ついつい毎日着てしまう、おススメのアイテムです!
是非お試しください!!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。