ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.03
今すぐ着られる新作もあります
Hola!
暑い日が続いております。
この時期のお買い物、すぐには着られなくとも充実しているうちにコートを手に入れておくか、今すぐ着られる素材の新作か。
本日は後者のアイテムです。




Top 49,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

2種類の素材を使用しておりますが、どちらも季節を問わないコットン。
秋から冬にかけての印象を持つネイビー、グリーン、赤のチェックと爽やかな白地のチェック。

以前にもお話したことがあるかと思いますが、デザイナー達が発表するコレクションラインのお洋服を見させてもらった後に、少しだけリクエストをすることがあります。
こちらのスカートもそんなリクエストに応えてもらったアイテムです。
「チュニック丈のワンピースが多く登場するので、セットアップのように重ねられるボトムがあったらいいな」そんなお願いをしたところ、想像をはるかに上回る素敵なスカートが届きました。
なんてこった!




前後ともに中央が長く、サイドが少し短くなっています。
たっぷりのギャザー使いと丈の違いが動きのあるデザインを作っています。
この下半分の素材、広げるととても贅沢な生地のカッティングをしているのです。
あぁ、D-dueだな思いました。
厳しい状況下でも、一つのお洋服から誰かを感じられると安心感があります。
本日のモデルShizukaが履いくれているスカートをめくるわけにもいかず…実物を手にする機会がある際には是非広げてみていただきたい!
D-dueから感じる安心感を是非!




少しの透け感も魅力の一つ。

細かい柄の中だと見つけにくいのですが、ポケットは完備です。




かくれんぼしているだけなので、見つけてあげてくださいね。

By Nanae


【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。