ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.09
人それぞれの肩のラインに沿って
Hola!
こんなにお天気の良い本日、明るい色をとりれたスケッチコレクションのスタイルをご紹介します。




Blouse 39,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

シックなブラウスと色鮮やかなプリントのスカート。
そしてこちらのブラウスの違いにびっくり。




ホワイトとラベンダーは単色仕立て、アシッドブルーは3色取り入れられていて、こちらのネイビーは2色。
なんだかもうそれぞれがそれぞれ良くて苦しいです。




パネル状に切り替えられていますが、腕を下ろしているときは肩のラインに平行してなだらかな流れるようなラインに。
人それぞれ異なる肩のラインによって切り替えのデザインが違って見えるのが面白いです!
私はなで肩が過ぎるので下がり気味に、笑

1枚目の全身画像でもお分かりいただけるように、撮影中は良い風が吹いていました。




フワッと丸みを帯びるように広がる背中。




決してぶかっとはしていないものの、風を含むゆとりがあり着ていて気持ちが良かったです。
着心地の良さと気持ちよい風を受けて気分が上がってしまったからなのか、ちょっと変なポーズをしていたみたいで、その瞬間をおさえられていました。




By Nanae


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。