ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.28
二つの季節を繋ぎます
Hola!
今、昼食をいただいた直後にこのBLOGを書いていますが、猛烈にお腹が空いています。
なぜかと言うとKiyoからこんな美味しい画像が届いたからなのです。


最近の言葉で言うと"飯テロ"というやつでしょうか。
(もしかしてこれも古いとかありますか?!)
写真でしか見たことないのですが、毎度素敵なD-dueのおもてなし。
Kiyoが戻ってきたらグルメBLOGを書いてもらいましょう!

さて、皆様は夏休みのご旅行先はお決まりでしょうか。
ガリシアも候補に入れていただけると嬉しいです!
避暑地、リゾートにぴったりだなと思うパンツです!


Jacket 49,000yen+tax
Pants 41,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

今回の厚地のリネンは真夏には暑いかなと感じる方も多いと思います。
確かに都会の蒸し暑い30度以上の日々には暑いかもしれません。
しかし、旅先には良いのではないかと思うのです!
国内外の避暑地や、日差しは強いけれど空気のカラッとした海外のリゾート地には持ってこいです。

形は春夏コレクションで登場していた、ウエストにフリルのお花が咲いていデザイン。


今後登場する秋冬コレクションの要素を含むオープニングアクトのIn Blueコレクションですが、
実は実は前後する二つのコレクションを繋ぐ役割も担っています。
大大大重要なシリーズと言うことをお分かりいただけたでしょうか!
ふんっと昨日に続き鼻息の荒くなるほど強くお伝えしたいアピールポイントです。

クロップド丈のゆったりシルエットがリラックスムードを醸し出しすぎないのは、折り返したように固定されたこの裾のおかげです。


そうそう、昨日情報解禁された"70%india"のお祭りでは是非皆様にもインドを感じる装いで参加していただきたい!
くたっとしたリネンの風合い…インド感を出せそうではありませんか?

By Nanae



Summer Sale
6.28 fri. Start !!










2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。