ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.03
久しぶりの足元BLOG
Hola!
久しぶりの足元BLOGです。
D-dueでは少し目新しいデザインです。




Socks 2,600yen+tax

季節を問わずパンプスやバレエシューズは素肌派の方へ。
つま先とかかとが出るデザインはソックスと素肌を足して2で割ったような中間を攻めることができます。
ソックス分の厚みで窮屈に感じることも少なく、モードさもありのアイテムです。




それぞれの色の組み合わせがまた絶妙で。
くすみカラー好きの私としては一番左のグレィッシュなカラーリングの子がたまりません。

さて、冬はとことんあたたかさ重視の方へ。
ウールソックスです!




Socks 2,600yen+tax

足首もしっかりと覆う長さもあり、ロールアップしたパンツからチラリのスタイルも、ファーつきサンダルにロングスカートも素敵です。
妄想広がる足元。




ご紹介したソックスと同じブランドのアーカイブデザインを仕込んでいる本日の足元。




最近はお店で無地のパンツを履くことが多いので、ソックスは柄物を選ぶことが増えています。
さて、この冬はどうしようかな。

By Nanae


【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。