ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.09
ワンピースになったり スカートになったり
Hola!
だいすきな形のワンピースが今年のスケッチコレクションに登場してしまいました。
いや、してくれました!!

D-due Sketchリネンワンピース

Dress 56,000yen+tax
Stole 24,000yen+tax

すでに2つも持っている形なのですが
今回のこの配色・・もうやめてよD-dueちゃん!と言いたくなるほど、やっぱり素敵なのです。
ついつい連日のご紹介となってしまいました。
職人さんの丁寧な手仕事が伝わってくるハンドステッチは毎回うれしくなるディテールです。
ブルーベースに白の糸でちくちく。



D-dueらしい後ろ下がりのシルエットが特徴的です。
流れるような綺麗な曲線は、横からの後姿まで自慢のシルエット。



デザイナーのチャロさんがよくしている重ね着もお店ではお馴染みになっています。
私もファーストノースリーブワンピースとともにこのマント型のブラウスをゲットしたひとり。
トップスを上から重ねて、スカートのように着るのも素敵なワンピースです。


Top 36,000yen+tax

今年のこのワンピースには、スカート部分にコットンの裏地がついて届きました。
こんなふうに重ね着したときにはワンピースの身頃の部分がインナー代わりになってくれます。
ソルビアッティリネンの贅沢なタンクトップ・・
知ってしまったら後戻り出来なくなる危険な着心地かもしれません。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。