ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.14
ロマンティックな世界へのお誘い
goldie H.P.FRANCEのルミネ有楽町店のブログをご覧の皆様、こんにちは。wataです。

有楽町のヴィジュアルスペースがアレックス・モンローに変更されました。



ロマンチックでありつつもリアリティで躍動感あふれるデザインは
フェミニンさだけでない力強さがあり
今にも動き出すのではないかと思ってしまうくらい精巧に作られています。





蜜蜂たちの戯れシリーズ。

ゴールドとシルバーを絶妙なバランスで組み合わせたデザインも
アレックス・モンローの特徴のひとつです。

蜂のモチーフがゆらゆらと揺れるピアスとロングタイプのネックレスは
タートルネックや厚地のニットが増えるこれからの時期にぴったり。



こちらは小鳥とフェザーモチーフでまとめてみました。


ネックレスとリングに輝る石はグリーントルマリンという天然石で
別名、バーデライトと言い思いやりの心や周囲の気配りや愛情を深めることが出来ると言われています。

アレックス・モンローのデザインと相まってより効能が出そうですね。

他の動物や花の商品も数点ご用意ございますので近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



goldie H.P.FRANCE 有楽町店
ルミネ有楽町2・1F
TEL:03-5222-6011
営業時間:11:00〜21:00(年末年始を除く)