ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.16
レギンス代わりのチラ見せでも
Hola!
D-dueのLOOK BOOKではワンピースとブルゾンを重ねた下にチラッと見せていたパンツです。


全貌が明らかではないので、本日のBLOGでは正面を開けてご紹介します。



Coat 62,000yen+tax
Pnats 43,000yen+tax
Inner 8,000yen+tax

マスタードカラーのアイテムの最後を飾るパンツ。
コーディネートの主役になる発色の良さは今までご紹介したアイテムからもご理解いただけているかと思います。

先日、ただいま公開中の映画"ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド"を観たら、レオナルド・ディカプリオさん(レオ様)が開襟のマスタードカラーハイゲージニットを着ていました。
ストーリーはもちろん、60年代のファッションを楽しみながらレオ様のマスタードカラーにときめきました。
と言う私はブラッド・ピットさんの役柄に心奪われました。はい。

さて、話を戻してルックブックのように裾をチラッと見せるだけでもその存在感は圧倒的。



そんなレギンス代わりにも使いやすいのは裾が絞られているから。


きゅっと引き締められているので、野暮ったくなることなくメリハリが生まれます。

そして更に引き締めカラーのネイビーのラインがアクティブな印象にしてくれることも効果絶大。


またしてもD-dueが得意とする重ね着が楽しくなるアイテムが店頭に届いています。
今日は涼しいので秋が来て冬に向かうこれからの季節を感じることが出来てそわそわします。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。