ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.24
リネンの季節がやってきます
Hola!
早い季節から届いていたお洋服たちが季節にぴったりとあってきました。
私も届いた頃はカーディガンを羽織ってきていたワンピースを1枚で着られるようになりうきうきしております。
気温が高い日、湿度の高い日・・とにもかくにもこれから手放せなくなるリネンの季節がやってきます。


Top 26,000yen+tax
Pants 46,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

改めて、この素材の魅力を再確認しております。
よーく見つめると、カーキの糸の中にブラウンの糸も織り込まれています。
ミリタリーなイメージにならない優しいカーキのリネン素材。
そして空の色のようなブルーのチェック柄の組み合わせ!



チェックのブルーと繋がる、イエローベースにブルーのストライプのポケット口。
D-dueらしいポケットに手を入れることが嬉しくなるようなデザイン。



今回の春夏コレクションのなかで、素材を変えてたくさん登場しているワイドパンツ。
透けの気にならない厚地のリネン素材でも軽い印象に仕上がるくるぶしの見える丈感は、
シースルーのソックスやサンダルと合わせるのも楽しみな季節になってきました。



D-due  リネンワイドパンツ



そうそう、リネンといえば・・・
そろそろかな?と気になっていただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Sketch Collection
5.1 wed. Start !!



D-dueの夏の定番、イタリア・ソルビアッティ社のリネンでお仕立てしたお洋服たちが今年も届きます。
とっても綺麗なカラーのリネンでアイテムも豊富に届きますので
みなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

By Miki











D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。