ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.18
ラストを飾るのはやっぱり
Hola!
D-due In Blue Spring Summer2020より、ご紹介出来る最後のアイテムです。
締めくくりは自慢のタックテーパードパンツでございます!


Top 49,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

D-dueの永遠のベーシックアイテム、履き心地抜群の美パンツをシンプルにネイビーのリネン素材でお仕立てした1点です。
これぞまさしく!D-dueのどのコレクションのお洋服とも組み合わせられる!といえるのではないでしょうか。



In Blueのメインヴィジュアルを飾るモデルの2人も素敵にはいていますね!




透けを気にすることなく安心してコーディネートに選べる地厚のリネン素材。
ナチュラルでカジュアルという、D-dueのリネンのお洋服と出会うまで持っていたリネン素材のイメージを覆す光沢の美しい上質なリネンでお仕立てしたアイテムは
普段使いからオフィスまで幅広いシーンで活躍すること間違いなしです!
デザイナーがIn Blueについて語るときによく言葉にする「毎日着られるように」という思いがぴったりなデザインに仕上がっています。



足元から今日のコーディネートを決めるもの楽しくなるようなパンツ。



これから続々と届くコレクションラインのお洋服とコーディネートしてお見せするのも今から楽しみです!
万能なパンツなので、このBLOGでご紹介するコーディネートでもきっとたくさん見かけることになると思います。

D-due 20SS


これさえもっていれば安心な万能パンツ20SSバージョン、春夏コレクションのお買い物はじめにいかがでしょうか?
By Miki
















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。