ショップ

ブランド

2020.02.02
メモ書きを公開
Hola!
昨日日本を発ったチャロ、今頃はガリシアに着いて日曜日をゆっくり過ごしているでしょうか。
東京は気持ちの良いお天気が続きます。
こうも温かい日差しが差し込むと冬物のアウターを着替えたくなります。



Coat 69,000yen+tax
Dress 54,000yen+tax

洗いざらしのリネンにエアメールプリントが目を引くショートコート。


スペイン・ガリシアの本国チームが発信するInstagramからこの赤と青のラインを1本づつ1枚1枚にローラーで描いている動画が流れてきました。
知ってはいましたが、実際の制作工程を動画で見るとやはり感動します。

以前ご紹介したロングタイプは襟付きでしたが、ショートタイプはノーカラーです。
何度も言いますが、ノーカラーの上品たるや。


洗いざらしの風合いが少し無骨な印象かと思いきやの上品さです。
ワンピースに羽織ると更にその印象が強調されます。

ショート丈と言えど腰まで包む長さ。


季節の変わり目にはたっぷりしたニットやスウェットをインナーにしても覆ってくれます。

そうそう、すでにパフスリーブでデザインのある袖ですが
一昨日のパーティーでお客様におすすめする際にこちらのコートでもチャロお得意の袖捲くりをしていましたよ。


ふむふむ、メモメモ。

By Nanae












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。