Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.26
メインビジュアルのワンピース!
Hola!

水曜日のKiyoです!
今シーズンのメインビジュアルに使われていたにも関わらず、
旗艦店からは光の速さで完売し、中々お店に並ばなかったワンピースを今日はご紹介します!


61,600yen

実は水色のお作りもあるのですが、お写真だと、とってもわかりづらいですが、こちらは白のバージョンです!
今シーズンのメインビジュアルに使われるだけあって、その存在感のあるマキシ丈のデザインがパッと目を引く一枚です。



ハンガーにかかっていると分かりづらいですが、実は3次元的な立体感が得意なD-dueだけあって、なにやら複雑な
パターンになっていて、風が入るとふわりと広がり、またその表情がガラリと変わるのが魅力。
人が体を通すだけでなく、仕草や環境でもシルエットが変わるのが不思議ですよね!



ややハリのある素材で透け感が綺麗なので、ポケットの部分だけが真っ白に見えてパリッとするのも清涼感があって良いですよね。



お袖はまくってブラウジングさせることで、たっぷりした身幅とコントラストが生まれてすこし引き締まった感じになります。
実はお袖まくりがD-due着こなしの最大のポイントでは無いかと思っていますわたくし。
ラフな印象ながらも体に少しフィットする部分を作るのが大事ですね!



今シーズンの石ころプリントも勿論入っています!
もうこの石ころプリントにメロメロでフルコンプリートしたい!という方も多いのではないでしょうか?
甘すぎず大人の遊び心があふれんばかりなお柄ですよね!!



前身頃の切り替えとはうって変わって背面はプレーンなデザインなので、お背中を綺麗にシャープな印象に仕上げてくれます!
自分が見えない場所だからこそ、人にどう映るかが気になるのが乙女心・・・。流石のおチャロマジックですね。

ぜひ、お試しください!

ちゃおちゃお!!





By Kiyo




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/