Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.20
メイクをするようにジュエリーを【Staff coordinate vol.1】
こんにちは。
BIJOUX新宿店のsuzuです。

マスクをするのが当たり前となり、顔の半分が1日の多くの時間隠れてしまうこの頃。
防止の為とはいえ、表情が見えないのはやはり寂しい気もします。

マスクが増えたことで、ピアスをする機会が減ってしまった。とのお声がちらほら。
顔が隠れてしまうからこそ、リップなどのカラーメイクの代わりにピアスでお顔まわりのイメージチェンジはいかがでしょうか。


顔が隠れていようとなかろうと、ピアスが必須アイテムなスタッフ達。
2回に分けて、新宿スタッフの耳周り事情をご紹介していきます。





coordinate 1 staff:TOMI

ママさんスタッフTOMIさんのピアス達。
TOMIさんといえば、FLORIAN(フローリアン)の印象が強いスタッフ達。
毎シーズン集めるほどのコレクターなんです。
大振りで印象的なフローリアンのネックレスにスイート・ピーを左右異なるデザインでさらっと合わせている姿がすごく素敵で、私も真似してフローリアンを購入しました。





coordinate 2 staff:TOMI

もうひとつTOMIさんのコーディネートを。
先ほどとは異なり、フープの大きいピアスを左右につけています。
さらにゴロっとしたパーツのフローリアンを合わせていますが、スイート・ピーの石達が優しいカラーリングなので重たくありません。



coordinate 3 staff:suzu

そしてこちらはわたくしsuzuの耳周り。
前回のブログでもご紹介したスイート・ピーのクリスタルのピアスと並べて、IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)のドロップピアスをつけています。

クリスタルはメインのこのテーマは、シルバージュエリーとも相性が良いのでとても重宝しています。




もうひとつのデザインとも並べてつけてみたり。
SEE MEのミニハートのネックレスとのこのバランスが個人的にとてもツボで、最近のお気に入りです。

大きいピアスは邪魔になるんじゃ・・・との声も聞きますが、意外と気にならず、メイクがわりにもなり気分も上がります。
次回もまたタイプの違うスタッフジュエリーをご紹介致しますので、お楽しみに。


>>H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のブログ一覧はこちら<<


【営業時間について】
新宿髙島屋は当面の間、下記の時間で営業を致しております。
営業時間:10:30~19:30

また、タイムズスクエア・レストランズパークは一部営業時間が変更となっております。詳しくは髙島屋のHPをご覧ください。
>>タカシマヤ タイムズスクエア営業時間の一部変更について<<

>>お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みはこちら<<


【通信販売に関して】
ブログに掲載の商品は、タカシマヤカードをお持ちでしたらお電話注文が可能です。
店舗スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-5361-1758
MAIL:bijoux_shinjuku@hpgrp.com




H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム