ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.19
マルトのキッチン
Bonjour!

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

ついに夏が始まりそうな予感がする表参道は、今日も蒸し暑い!

こんな天気が続くと体調を崩している方も多いと思います。。

今日は南フランスに住んでいるマルトから、
夏を乗り越える食卓のアイデアを紹介したいと思います~!


見た目からビタミンたっぷりのお皿やテーブルクロスたち。

忙しい毎日でも食事の時間は楽しみたいですよね。

食べ物から、色からビタミンを摂りましょう!


さて、先週入荷したVincent Verdeの陶器を組み合わせたコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。




ワンプレートランチや、デザートを盛り付けて脇にクリームを添えたり、
使い方がいろいろできそうですね!



少し異国を旅した気分になるコーディネートは、
Vincent Verdeのレモン絞りのような形のオブジェがポイント。
使わなくても横に置いておきたい。

スパイシーなお料理を盛り付けて異国の地を想像しながらおしゃべりするのも楽しいひととき。

マルトが南フランスから買い付けてきたかわいい家具もキッチンスペースにぴったり!

たんす棚¥120,000+税



キッチュなピンクとデザインがたまりません!



引き出しは左側5個、右側は大きな収納スペースがついています。

空間をパッと明るく、毎日の料理の時間も楽しくしてくれるでしょう☆


手軽にキッチンを楽しくしてくれるアイテムも。



いろんな野菜が描かれた栄養たっぷりのなべ敷きは一点一点生地の出方が違います。

キッチンに引っ掛けておくだけでもキッチンに彩りを与えてくれそうですね。



この夏は色から、食べ物からビタミンを摂って乗り越えたいですね~~!


最後にお知らせです!

もうご覧になった方もいると思いますが、、
マルトの植物に対する愛やアイデアが詰まった、特集ページが公開しましたのでぜひご覧ください。

マルト・デムラン 植物のある暮らし


二つ目のお知らせ



今日から3日間、店頭ではサウザクーラーを配布しています。

シトラス風味のさわやかなテキーラを片手に店内をご覧いただけます。

これから暑くなりそうですがカラフルなパワーをもらいにぜひお越しください

まえ