ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.06
マリン熱
Hola!
つい最近の休日、リバーサイドで一日を過ごし満喫しました。
水を近くに感じる場所で一日をすごしたことで、私のファッションに対するマリン熱が高いです。



Top 26,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax
Bag 87,000yen+tax

なんとなく…なんとなくな個人的見解ですが、シーサイドは軽快なドレスを、リバーサイドは少しやんちゃなスタイルが似合うと思っています。

以前に膝下丈のデザインをBLOGでご紹介させていただきましたが、フルレングスもございます!
ストライプと言うだけで"マリンテイスト"を感じていただけるかと思いますが、裾の水色がより一層強めていると思います。


シルエットはご好評のタックパンツです。


間違いのない1点。
いえ、D-dueのお洋服は全て間違いはないのですが…同じ形をお持ちの方はもはやご試着いただかなくても大丈夫と言っても過言ではない間違いのなさとでも言いましょうか。
本当に綺麗な形なので、好きな色・柄、素材のときは迷わず選ぶべきタックパンツです!


風に吹かれるので両手があく鞄が良いと感じましたし、ウッドデッキを歩くにはピンヒールではないほうが良いと学びました。
意外と出掛けてみると地面と靴の相性が悪かったなど、足元や手元が気になって楽しみきれていないということがあるので、学びのリバーサイドでもありました。

By Nanae

D-due SPRING SUMMER 2019
"Festival Day -Romeria-"
3.8 fri. Start








D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。