Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.13
マリンストライプのリネンニット
Hola!
大好評のリネンニット!
先日ショート丈のデザインをご紹介しましたが、もう一型到着しております!

Knit 31,900yen
Dress 70,400yen
Shoes 48,400yen

海岸がテーマのコレクションと来たらはずせない!マリンなストライプ柄のデザインです!!


チャコールグレーとグレイッシュなホワイトを組み合わせたストライプ。
ホワイト(グレーかもしれません)の部分にも、チャコールグレーの糸がいっしょに編み込まれていて、ニットの編み目がそのまま柄のようにも見えてきます。

袖口の部分は2重になっており安心感があります。
透けないようにインナーだけ仕込んだら、夏はティーシャツよりも涼しいティーシャツとして活躍しそうです!

裾には右側にだけスリット付き。
試着してみて、下に重ねたワンピースやパンツのポケットに手を入れた時にこのスリットの魅力を実感しました!
ポケットに手を入れる仕草も個性の一つとしてデザインをするD-dueらしさがこのニットにも詰まっていました。


それと、待望のリネンニットの入荷。
D-dueのリネンニットが欲しいという私達の願いがチャロ&アルフレドに届いたのかしら?!と思っておりましたが、
このリネンのシャリシャリ感は、見れば見るほど、海岸の砂浜のようでした!
デザイナー達のイメージと私達の願いが運命的に重なった!ということかもしれません!
それとも、チャロさんもリネンが大好きなようなので、チャロさんもリネンのニットが欲しかったのか・・?笑
次回チャロ&アルフレドに会えた時に聞きたいことリストがひとつ増えました☆


本日はワンピースの上から重ねましたが、着丈が長いのですっきりとパンツスタイルで、パンツ派のみなさまにもおすすめしたいデザインです!
そして、薄手で柔らかな素材なので、ボトムにウエストインしてもごわごわせず、ウエストインの着こなしも綺麗に出来ました。
そしてそして、連日多用しているので我慢しましたが・・上からD-dueの細ベルトをきゅっと結んでもきっと絶対可愛いと思います!
結局、万能ということなのです!

ショート丈のデザインと同じように、ブルーとの2色で届いております。


シャリシャリの涼やかな着心地、スリットを利用してポケットに手を入れる仕草。
ぜひお試しください!!

本日、コレクションライン第5弾の”ホワイトリネンシリーズ”が一部、オンラインショップに入荷しております!
こちらもどうぞチェックされてみて下さいね。

By Miki



D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave
2021.4.16.fri START!






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。