Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.23
マリアナちゃんから聞いてびっくりした話/今週のお知らせ

Hola!

anzです。
皆様お元気ですか??
久しぶりにBlogを書いています。
またこれからちょこちょことアルゼンチンのお話やマリアナちゃんの事、Blogで書いていけたらと思っています。


さて、まずは今週のお知らせから。

お知らせが遅くなってしまいましたが、今週は2021年最後の入荷Mi ngeraがやってきます。
Mi negraは「私のかわいい黒ちゃん」といった感じ。
私は黒猫みたいにかわいらしく少しツンとすました女の子が思い浮かびます。
黒猫みたいな女になりたいですよね?

2021年ラストのMi negra、アイテムはゆったりロンTとポケット付きアラジンパンツ、そしてそしてヘアターバンとすべてMi negraでは初登場のデザインです。
お色はブラック&アイボリー。
プリントはまんまるニャンドゥティとくじゃく柄です!
この2柄がMi negraに登場するのも大変久しぶりです。

今回のMi negraモデルはお馴染みairiちゃん。









黒猫ちゃんにもなれますし、白猫ちゃんにもなれます。
年末年始あたらしいMi negraのウェアでお家時間を楽しんだり、ヨガやワークアウトを楽しみたいものです。


お店は12月24日(金)クリスマスイブスタート!
藤井大丸オンラインショップ表参道オンラインショップも同日発売です。
H.P.FRANCEオンラインショップは翌週の12月29日(水)に入荷いたします。

おたのしみに~!

あ!福袋のご予約もひきつづき承っております。
現在受付中なのは以下の3か所
①H.P.FRANCEオンラインショップ /3万円福袋
②藤井大丸オンラインショップ /3万円と5万円福袋
③WALL大阪店 /1万円福袋※ご予約はWALL大阪店へお問い合わせください




****



先日マリアナちゃんやブエノスアイレスのJuanaチームのみんなとオンラインでミーティングをしていたんです。
みんな変わらず元気な様子でした。
アルゼンチンと日本は時差がちょうど12時間。
なのでいつも朝の9時か夜の9時からスタートです。
アルゼンチンに行くときも毎回ひどい時差ぼけに見舞われ、マリアナちゃんが来日するときもそれはそれは絶賛時差ぼけ中というわけです。

マリアナちゃんといろいろお話をしていて、来年の秋冬コレクションの話になりました。
こちらの特集ページでもちょこっと書いたのですが、マリアナちゃんは毎年クリスマスからお正月は故郷であるアリベーニョスで過ごします。



ブエノスアイレスの中心部からは車で4時間ほど。
地図で見ると本当に小さな町でまわりは畑で囲まれています。

ここにはマリアナちゃんの両親が住んでいて、親戚や兄弟もみんなこの時期に集まって一緒に過ごします。
昔から変わらない田舎の町とマリアナちゃんは言っていました。
ですがこの町はマリアナちゃんにとってもJuanaにとってもすごく大切な町です。
Collectionのテーマに登場することもしばしば。

2015年秋冬コレクション「アリベーニョス」




アリベーニョス柄


小麦柄


風車柄


リャマ柄


にわとり柄


千代紙柄



それからなんといってもJuanaのニットはこの町のおばあちゃんたちが編んでいるのです。
子供のころからこの女性たちを見て育ったマリアナちゃん。
幼いころからニットや布をつかって何かを作るのが好きだったそうです。
おばあちゃんの中にJuanaのコレクションのニットの形のサンプルを作る人がいて、その人をとても信頼していて、必ずその人がサンプルを作るそうです。
おばあちゃんたちも孫が増えたりして忙しい毎日の中で少しずつJuanaのニットを編んでいきます。
クリスマスに帰ったときはニットの打ち合わせも行うようで。
ことしはニットのお洋服がなかったので、来年は作ってほしい!とお願いしました。


そんなやりとりをしてそろそろ終わるという頃に、マリアナちゃんから
「来年マヨルカ島に引っ越すの!」と報告が!!
「えーーー?!」とびっくりしてしまいました。
以前もマイアミに住んでいたことがあったりワールドワイドな女、それがマリアナ・コルテスなのですが。
ヨーロッパに拠点を移すとはびっくりでした。
マヨルカ島はスペインのバルセロナから飛行機で1時間、ビーチと風景の美しいスペインの島です。
夏休みに訪れてた様子がこちらの特集ページからご覧いただけます。
サーフィンもやるマリアナファミリーにはぴったりの場所。
大きなヨガのコミュニティもあるみたい。
もちろんブエノスアイレスのJuana de Arcoは変わらず続きますし、ブエノスアイレスとマヨルカ島を行き来するようです。
これからも進化を続けるJuana de Arcoにこうご期待。
ブエノスアイレスにも行きたいけどマヨルカ島にも行きたいですね。


最後はブエノスアイレスのさりげないイルミネーションでchao





Besos

anz




福袋のご予約承り中です!数に限りがございます。おはやめに!
ご予約
藤井大丸オンラインショップ
H.P.FRANCEオンラインショップ
WALL大阪店

Proyect Nido<なべしき作りWork Shop>



ホォアナのハギレを使ってなべしきを作るワークショップ

12月は、下記日程のご予約いただけます
▼▽▼
25日(土)、26日(日)
各回15:00~1時間半程度

ワークショップ内容詳細は下記リンクよりご覧くださいませ。
https://bit.ly/3lhglkx


・・・・・・・・・・


表参道店LINEはこちら↓
LINE 友達追加



京都店LINE


JUANA DE ARCO Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

JUANA DE ARCO表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

JUANA DE ARCO表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ライチ横浜
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンラインショップ)
ストライプデパートメント(オンラインショップ)