ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.12
マハラジャブレス
この猛暑の最中、

水金の事務所の冷房が壊れました。

2005年よりがんばってくれていた、我が事務所の冷房くん

君は勤続14年だったんだね。

お勤めお疲れ様でした。


今、エアコン業界も繁忙期のため、新しい冷房は22日まで設置お預けです。

ひとまず扇風機を購入し、後頭部へがんがんに当てております。



人間のぼせるとぼーっとして、眠くなって、なんだか勝手に記憶の旅が始まるんですね。。。

昼も夜もわからない、寝てるのか起きてるのかわからない

ただただ規則的な空気音だけを感じながら母が来るのを待っているような、

そんな無力な乳飲み子になった気分です。




さて。


お金持ちはいつ自分がお金持ちと気づくのでしょうか?

家来がいるから? リムジンがお迎えにくるから?

かつて大理石の邸宅で暮らしたマハラジャたちは、家の前で象が待っているから

あら、うちはちょっと立派で、ああ、自分はマハラジャなんだと認識するのかしら。。。







水金ラバーなみなさまもひとたびその手首にマハラジャブレスを身につけてくだされば

マハラジャ気分へとトリップしていただけます。




マハラジャブレス!

とてもシンプルなつくりなんです。

一粒一粒ルビーやサファイヤを石留めしてチェーンのようにつないでいるだけ。

柔らかで、着用感がとてもソフト。

いつまでも身につけていられるシルクかカディコットンのような存在。


少しだけマハラジャブレス、入荷しました。


といっているそばから、

エメラルドとブルーサファイヤのマハラジャブレスはお嫁に行ってしまいました。


ブルーサファイヤをお求めになった方は、素敵なデザイナーさん。

日々パソコンに向かいながら、目に留まるマハラジャブレスで

お盆休みなしに仕事しちゃうんだそうです。

クレジットカードをお出しになりながら、「がんばろっと!」とおっしゃってました。


がんばる女性を応援 Jaipur Jewelry!






◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<