ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.23
ボトムもストレスフリーで
Hola!
スケッチコレクションのアーカイブアイテムより、本日はワイドパンツをご紹介します!

D-due sketch

Top 39,000yen+tax
Pants 43,000→30,100yen+tax

涼しいトップスやワンピースは選択肢が広くて出会う確率も高いように思います。
ボトムまで心地良く過ごせるものを持っていたら、気温が上がるこれからの季節に向けてとても心強いです。
夏に無敵のスケッチコレクションから、ここ数年は毎年登場しているワイドパンツ。
くるぶしがすこし覗く丈は見た目にも涼やか。



2019年のコレクションで登場したワイドパンツは、フリルのようにウエストにボリュームのあるデザインが特徴的でした。



それから、ポケット口のパイピングが配色になったところ。
この色合わせ、大大大好きです!
なんだか見ているだけで自分まで透明になって溶けてしまいそうな透明感!笑
色の効果ってすごいですね、気持ちまで涼しくなります。
そして、このシーズンはグレー味をおびた”ストーン”と名づけられたニュアンスのあるホワイトが選ばれています。



ベーシックなブラックカラーもございます。


Top 51,000yen→30,600yen+tax
Pants 39,000yen→27,300yen+tax

こちらは2018年のコレクションより。
先日のNanaeさんBLOGでもご紹介したようにブラックはこのシーズン以来登場していないので、久しぶりに店頭に並び新鮮な気持ちで再会しました。
ブラックは、このリネン素材の持つ繊細な光沢感を最も感じていただけるカラーだと思います。




強くなりすぎないリネン素材の風合いに柔らかさも感じられるブラックカラーのアイテムです。

D-dueのパンツはウエスト周りにギャザーを施し、ヒップのラインを拾わないものがほとんどのため
淡い色やボクサータイプのインナーを選んだり、ペチパンツを合わせていただければ裏地なしでも安心してはいていただけます!

この機会に是非、心地良く、そして体を綺麗に見せてくれるスケッチコレクションでボトムもお試し下さい!


By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。