ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.01
ホームパーティーの季節に
Hola!
足元のご紹介が続きます。
本日はソックスを!
スカートやワンピースに合わせて短めのソックスにするか、パンツとシューズの間にチラッと見せるか…などなどつい先日もスタッフにしつこいくらい相談してしまいました。

ソックスもD-dueのお洋服に合わせてご紹介出来るように考えています。
"ナイフシャープナー"が登場するテーマのお洋服のアルミのキラキラを意識したラメソックス。



Socks 各2,600yen+tax
ウールが入った冬用のラメラメソックスです。


シルバー、ゴールド、ブラウンにピンク…、ベースの色も異なりますが、ラメの色もそれぞれ。

家の中で編み物をしているシーンをテーマにした"冬支度"のお洋服には毛足のあるものを。


Socks 各2,800yen+tax
毛糸のフリンジやシャギーニットを彷彿とさせるデザインです。


冷やしてはいけないといわれる足首も温かです!

同じく"冬支度"のテーマからヘリンボーン柄の素材に合わせてヘリンボーン柄のソックスも。


Socks 各2,400yen+tax
同じ柄!と言うストレートに合わせて選びました。


Kiyoはこちらのデザインが大好きみたいでどちらの色も購入していました。

寒くなるとお鍋など、お家でワイワイとホームパーティーも増えるので気の効いたソックスを履いておくとうっかり!なんてことがなくむしろ見て!と言いたくなります。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。