Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.03
ホワイトリネンときどきウォッシュドコットン
Hola!
ホワイトリネン祭り開催中のD-dueの春夏コレクションですが、真っ白のラインナップの中にフライングで届いた子が・・!
4月中旬に入荷を予定しているウォッシュドコットンのシリーズから一足早くやってきたジャケットです!
ぐっと暖かくなった今まさに欲しいアイテム!D-dueちゃんナイスタイミングです!!!

Jacket 58,300yen
Blouse 28,600yen
Skirt 42,900yen

オーバーサイズのシルエットに肩の位置を落としたお袖付け。
あえてメンズのジャケットを着たような抜け感のあるデザインは、先に届いていたリネンジャケットと同じ形です。



くたっとしたリネンの風合いも素敵だし、同じように洗いをかけていても、生地の張りが残ってよりビッグシルエットを楽しめるこのコットンのデザインもとても良い!
同じ型紙を用いているのに、どちらもコンプリートしたくなる魅力があります!

どうしてそんなにコンプリートしたくなるのかって、胸元のアルフレドのアートです!
それぞれの素材と色のデザインに合わせて、異なるイラストが描かれているのです。

リネンのデザインには小石のモチーフが描かれておりましたが、こちらにはフルナスの海岸沿いに茂る植物のイラストが!
ガリシアの透き通った空気が洋服から伝わってくるような青のコントラストで表現された涼やかなアート。
ネイビーの線は1点1点手描きで描かれています。

お洋服をキャンバスにしてイラストを乗せるアーティストらしいインスピレーションを大切にした自慢のディテールです!


日常に寄り添ってくれるようなこの春夏コレクションなので、ジャケットといっても軽い素材で仕上げており、カーディガンのように肩肘張らずに羽織ることが出来ます。
(同じ素材を用いたブラウスもこれから登場予定!)
裏地も共布のコットン素材で、インナーが薄着になった時に素肌に触れても優しい着心地!


お揃いの裏地なので、お袖を折り上げてもどこまでもこの綺麗なブルーをお楽しみいただけます!




この綺麗なブルーは、他のアイテムでも今後登場予定!楽しみにされていてくださいね。
アウターなら今ですよ!!!



明日はKiyoが久しぶりに週末お店でお待ちしております!
ぜひ素敵なお洋服たちとKiyoに会いにいらしてくださいね!

By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。